So-net無料ブログ作成
検索選択

詰め放題・福袋 [日記・雑感]

新年初のウオーキングに出かけました
出掛けから陽がさしはじめ良い天気になりました、元旦とは大違いです

風もなく穏やか、予報では昨日より5度気温が上がるようです
途中から手袋を脱ぎジャンバーの前をはだける暖かさになりました

福袋どんな物があるかとジャスコに行って見ました
紳士用品ではクロコダイルの取り扱いを止めたとか、この店はユニクロ対抗路線に転換した様子

興味が無くなったので1階へ下りてみると、入浴剤や貼るかいろ石鹸の詰め放題をやっていた
面白そうなので石鹸を覗いてみると色々な種類の中にKracieがあった元のkカネボウだから
これは悪くないとみんなの中になかに入り込み詰めてみた
渡されたビニール袋は500円、最初は15個しか入らなかったが20個入れるのに成功
3.jpg
6.jpg

一旦帰って2人で平和堂へ妻は靴の買い物、私はクロコダイルの福袋を見つけました
1.jpg
2万円の物はもう売り切れ1万円を買いました、元日でないとダメみたい
4.jpg
中身は中綿ジャンバー、ジップセーター、カジュアルシャツ、ショルダーバッグの4点
4万円の商品とか、まずまず満足しました


5.jpg

丁度の時間になったので食事、雑煮とお節が続いたので油物にしました
2.jpg

4日にちびちゃんが来るから餅を搗くところを見せたいと、もち米を1回分1.4Kg購入
7.jpg

うっかり忘れそうになったが、月初めなので3月のゴルフ2回のエントリーをしておきました

年も改まり行き先も増えたので週間予定表兼連絡先表を新しく作り直す
予定のない日がゼロに成ってしまった
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

袋田の住職

福袋は買いに行く時間がないので・・・
お得なんでしょうね・・・
by 袋田の住職 (2010-01-02 20:41) 

ホタルの館

最近は福袋の袋もこっていますね!
エコバッグとして使えそうです。
by ホタルの館 (2010-01-02 23:39) 

GRAN

袋田の住職さま
本当は梅田の百貨店まで行きたかったんですが
つい行きそびれて、気に入ったものがあれば随分お得です

ホタルの館さま
そうですね、そう思って捨てずにおいてます
by GRAN (2010-01-03 07:38) 

新危機管理研

お孫様のために餅つき器年始も出番ですね。
by 新危機管理研 (2010-01-03 09:12) 

GRAN

新危機管理研さま
餅が踊るような瞬間があって面白いんですよ
by GRAN (2010-01-03 09:32) 

Santa

福袋なかなか充実しているようですね。
自分が気に入ればそりゃ最高ですよ。
良かったですね。
by Santa (2010-01-03 10:03) 

★まっと★

昨日、家内はお財布の紐がちょっと緩んでいたようですが、自分は何も購入しませんでした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
さて、最近の福袋・・・・って、、、ギャンブル性が無くって・・・
昨日もイトーヨーカドーで『福袋の商品、試着できます。』なんていう張り紙があったんですよ。
ちょっとびっくりしちゃいました。
自分はおかげさまで普通サイズではないので、福袋は怖くて買えないですぅ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-01-03 10:36) 

雨香

コメントありがとうございました!
福袋は当たりですね!!!
毎年挑戦しようとは思っているのですが・・・^^
昨日も羨ましく読ませて頂きました!

by 雨香 (2010-01-03 10:47) 

mimimomo

明けましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いいたします<(__)>
福袋はまだ一度も買ったことがありません(--
毎年お買いになるのですか?
by mimimomo (2010-01-03 12:39) 

GRAN

Santaさま
今日もまた買ったんですよ えへへ~

★まっと★さま
昔は中身がまったく判らないスリルがありましたが
近頃は説明が付いていますし少し覗かしても呉れます

雨香さま
宝くじより当たりますよ
大体4倍くらいの値打ちがあります

mimimomoさま
デパートへ行けば5~6個下げている豪の者が沢山いらしゃいますよ
特にジュエリーなんか狙い目と思います
by GRAN (2010-01-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。